GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

新作『ココナッツミルク』ナッツバージョン

皆さんおはようございます。

オランダが辛くも勝ちました。

昨夜断言しておきながら、いきなり負けちゃうという失態は辛くも避けられました。

さて、どんよりした日曜日ですが、新作『ココナッツミルク』ナッツバージョンを作りました。
f:id:gelateria19:20140706114022j:plain

バターピーナッツとアーモンド、そして仕上げにハチミツもかけてます。

味はというと、

んー、ナ、ン、ゴ、ク❗️


ここから妄想


ビーチに寝そべり、右には大きなウチワを持った美人がゆったり扇いでくれて、左にはこれまた美人がピニャコラーダを持って待機してくれています。

いや、訂正します。


左にイケメンがウチワを扇ぎ、右にもこれまたイケメンがパインジュースを持ってる感じかな?






そんな気分になれますよ❗️

た、たぶん。

是非お試し下さいね。

そして豆祭り第二弾開催です。
f:id:gelateria19:20140706114628j:plainf:id:gelateria19:20140706114648j:plain

それでは、楽しい日曜日を!