GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

酸味への耐性

皆さんこんばんは。

花の火曜日だぜぇぇぇ❗️

ビールがうまいぜぇぇぇ❗️

さて、最近レモンをちょくちょく作っているんですが、お客さんの反応を見て、私なりに何となく感じていることがあります。

それは『女性のお客さんの方がレモンを好みやすい』ということです。

強い酸味への耐性、と言えるかもしれません。

男性のお客さんは、

『すっぱぁぁぁ。』

とよく言われますが、女性のお客さんはあまりビックリされません。

当店のレモンは、他のジェラート屋さんと比べても、結構トガったレモンだと思います。

暑い季節になってきましたので、サッパリレモンどんどん投入していきますよ。

そして、そして、

明日投稿予定の『超男前ストーリー第八話』ですが、超ウケ間違いなしです。


ご期待下さい❗️

と、自分でハードル上げてます。

チョット酔ってます。

明日は朝からサッカー応援するぜよ❗️

それでは!