GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

新作『キャラメルバナナ』

皆さんおはようございます。

昼から雨予報ですが、今のとこ晴れてます。このまま降らなきゃいいんですが。

さて、新作『キャラメルバナナ』を作りました。
f:id:gelateria19:20140624111748j:plain

当初チョコバナナを作ろうと思ったんですが、いきなりキャラメルの神が降臨して

『わしを使え❗️』

と囁かれたので、急遽変更しました。

味はというと、最初キャラメル風味がきて、後味がバナナです。

なかなかいけます。


話は180度変わって、今話題の『セクハラヤジ』ですが、新聞とかで活字で

セクハラヤジ

を見ると

セクハラオヤジ

に見えて仕方ありません。

私だけでしょうか?

まぁ、セクハラヤジもセクハラオヤジもイコールなんですけどね。

それでは!
f:id:gelateria19:20140624111818j:plain