GELATERIA 一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

超男前ストーリー第五話

皆さんこんばんは。

突然ですが、明日金曜日から日曜日まで三日連続で『超男前レモン』を作ります。

ここで当店レモンの男前度合いについて、くどいようですが、またまたストーリーで分かりやすくご説明を。

一休のレモンはパンチが効いています。


雨が続く梅雨時期に、偶然にも休日とお天気が重なり朝からご機嫌のあなた。

『さぁ、洗濯するぞっ❗️』

と気合いを入れて洗濯機を回し、久々の温かい陽射しが気持ち良く、洗濯物がよく乾きそうで、鼻歌なんか歌っちゃったりして。

おもむろに旦那さんが

『ちょっといい?』

『なぁ〜にぃ〜?』

『夏のボーナスで松山英樹と同じモデルのアイアンにしようかと。』

『え〜っ?また?』

『この間のは遼君モデルのクラブで、今回はアイアンだから。』

『え〜っ?でも〜。』

『大丈夫、大丈夫。業績良かったから。前年比二割増みたいだし。』

『でも〜。』

『大丈夫だって。アイアン買ってもボーナススゴイよ、きっと。』

『本当?』

個人消費で景気回復に貢献しないと、と思ってゴルフファイブでもう予約したんだ。』

『はぁ?』

『大丈夫、大丈夫。ガハハハハ。じゃあ打ちっ放しに行ってくるわ。』

機嫌が良いタイミングを見計らい、自分が言いたい事だけ言って颯爽といなくなる旦那に、

『私としたことが朝から鼻歌なんか歌ってスキだらけだったわ。』

気分良い休日の朝を少し後悔する、心優しいあなた。

そんなあなたに超男前レモンソルベを食べていただきたい。

















一口目(金曜日)






















石川遼の次は松山英樹ですかっ❗️どうせならプロゴルファー猿を真似して、木から自分で彫れっ❗️ほんならタダじゃ❗️』



















二口目(土曜日)



















『わざわざゴルフ場行くんなら、プレーせずにキャディのバイトして、金稼いで来ーーーーーーーーーーーーーいっ❗️』



























三口目(日曜日)


















『私は内緒でグッチのお財布買おっ❗️日本経済のため、私が一肌脱ぐっち❗️』


















くらいの爽快感が三日連続で吹き抜けることでしょう。

ついでにオヤジギャグまで飛び出す男前度合いです。


た、たぶん。


是非お試し下さいね。

それでは!
広告を非表示にする