GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

『いちご祭り』微修正

皆さんこんばんは。

今日も暑うございました。

おかげさまでジェラートがよく売れたんですが、肝心のいちご祭りの『いちごミルク』と『ストロベリーヨーグルト』が残りました。

あの大好評の『いちごミルク』が残るなんて。

いちご祭りなので、当然多く作ったことも要因の一つではありますが。

しかし、日中暑かったからさっぱりソルベが先行して売切れました。

ですので、明日の『いちご祭り』第二弾は、いちごミルクのボリュームを減らして、さっぱりの『梅ソルベ』に修正いたします。

明日も暑いようですし。

やっぱり顔を洗ったことがアダとなったのか?

ということで、明日の先発予告ですが、

ミルクベースは
プレミアムミルク
いちごミルク
ラムレーズン

ソルベは
ハニーストロベリー
赤ぶどう
りんご

の予定です。

明日は何たって、谷吉先生の備前焼もたくさんありますよー。

是非ともご覧ください!

それでは!