GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

あー、あれ食いてぇ

皆さんこんばんは。

今日も暑い一日でした。ビールがうまいっ!

さて、表題の

あー、あれ食いてぇ

についてもう少し書かせていただきます。

先日『たかとの手羽先』の揚げたてをお勧めいたしました。

ビールによく合いますね。

モチロン、ビールを飲まない方にもアツアツの手羽先とコーラという手があります。


さてさて、今宵ムショーに『あれ、食いてぇー』と思っているもの。

それは、













ジャラジャラジャラジャーン❗️














アンドゥのガトーショコラ




私毎朝ジェラートを味見していますので、普段甘いものを食べたくならないんですが、久しくアンドゥに行ってないので、久々食べたいなーと思っています。


皆さんアンドゥご存知ですか?

ケーキ絶品ですよね?

手作りだし、持ち帰りしてないし、そこでしか食べれませんし。

何と言っても、外観と内観のギャップにまず驚かされます。

ナッツ系タルトも美味しかった記憶が。

もしこちらを読んで、『ほんなら、ケーキ食べに行ってみよっか』と思っていただいた方。

事前に開いてるタイミングかどうかをよく調べて下さいね。

1ヶ月の内2週間くらいしか営業していませんので。



お店のブログ


明日から6月4日まで営業しているらしいですね。

それでは!