GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

男前レモンに彼女が•••

皆さんこんばんは。

早速ですが、最近暑いので明日『超男前レモンソルベ』を作ります。

ここで『超男前レモン』について、またまたご説明を。

一休のレモンはパンチが効いています。


最近暑くなってきたので、

『よっこらしょ❗️』

と重い腰を上げて、衣類から寝具まで洗濯し、総入れ替えがやっとひと段落したあなた。

季節の変わり目でたまたま雨が降ったりすると、

『長袖のパーカーは❓』『毛布ないと寒い❗️』『何でしまうかなぁ❓』

と、良かれと思いしたことに文句を言われる始末。

『はい、はい。また出しますよ。』

と、内心『めんどくせーな。』という思いをグッと飲み込み、笑顔を取り繕った、心優しいあなた。

そんなあなたに超男前レモンソルベを食べていただきたい。

































『はぁぁ❓古新聞にでもくるまっとけ❗️❗️』
















くらいの爽快感が吹き抜けることでしょう。





た、たぶん。



是非お試し下さいね。

アト、明日はそんな超男前レモンに彼女も登場します❗️



彼女❓❓❓


ハチミツです。

レモンソルベにハチミツをかけて『はちみつレモン』も作ってみます。

それでは!