GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

初パソコン投稿

皆さんこんにちは。

 

今日までこのブログをスマホで書いていましたが、ようやくパソコンからできるようになりました。

 

パソコン全然詳しくないのに、クッキーがどうとかサードなんとかとか

 

「あー、もうええわ。」

 

スマホで書いておりました。

 

が、気合入れてパソコン設定変更して、初パソコン投稿できるようになりました。

 

昔北斗でブラインドタッチできるよう練習したので、文字はすらすら打てますが、肝心の内容が文字打つスピードで思い浮かびません。

 

「帯に短し襷に長し」

 

難しいですね。

 

ちなみに、先日発表された第一生命サラリーマン川柳の第一位は

 

うちの嫁 後ろ姿は ふなっしー

 

らしいですよ。

 

金曜日あとちょっとで週末です。

 

それでは!