GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

食べログ

皆さんこんばんは。

一週間の始まりの木曜日、大したニュースではありませんが、お隣の交番が取り壊されてほぼ更地になりました。

ここ10日位、重機で大きな音や地響きが続いていましたが、やっと終わりそうでホッとします。

さて、先般少しブログで書かせていただきました、愛媛県からご来店されたお客さんが、食べログで当店のジェラートをご紹介くださいました。


パサコ様

遠方よりご来店いただきまして、また連日ジェラートをオーダーいただきましてありがとうございます。

全部ではありませんが、他のお店の食べログコメントも拝見させていただきました。

たくさんのお店をご利用されていることに驚きましたし、短期間の間に岡山のお店を回られたことにもビックリしました。

実は、『損して得取れ』と助言をくれた私の祖母は愛媛の西条市(西条と言いましても西の小松に近いとこです)におりまして、子供の頃から西条に行くのが楽しみで石鎚山も登ったことがありますし、道後温泉や近くはりんりんぱーく、フジ西条店等制覇しています。

店を創めてここ1年位、私だけ行っていませんが、その前は2〜3ヶ月に1度位、家族で行ってました。

その時にみんなで決まってランチするのが壬生川の『クアトロ•スタジオーニ』です。

カーナビで行かないと分かりにくいところにポツリとありますが、ピザ、パスタ(ウニの乗ったの)は美味しく、サラダはシンプルですがドレッシングと胡椒が絶妙です。

味、雰囲気、価格のトータルバランスが良くて気に入っています。

パサコさんも行かれたことがあるかもしれませんが、食べログではコメントがないようでしたので。

何かのついで等、よろしければお試しください。

皆さん、西条は水の都、よいとこですよ。駅前には老舗のとらやとジェラートのVITAがありますし。

それでは!