GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

テーマ『ザ•大人』の説明

皆さんこんばんは。

今日は定休日ですが、パソコン事務があったので店に行きました。

ちゃちゃっと片付けて、普段歩けない美観地区をフラフラと。
f:id:gelateria19:20140521214404j:plainf:id:gelateria19:20140521214620j:plain

蔦のミドリが綺麗です。

ついでに足を伸ばしてアイビースクエアの蔦も。
f:id:gelateria19:20140521214640j:plain

やっぱり5月好きです。

さて、5月19日のテーマ『ザ•大人』の説明をいたします。

暑くなってきましたので、サッパリする超男前レモンを作りたいと思っていました。

レモンを作るならコーヒーを作らないと。

4月19日もコーヒー作ったんですが、オシャレな大人はエスプレッソ飲みながらレモン皮をかじると言いますし。

アルコール系も作らないと。ラムレーズンと梅酒。梅酒作るなら梅も作って並べてお客さんの反応見たいなと。

最後の甘夏はですね、家の甘夏をこっそり拝借。

つまり、『大人』の事情と言うことで。


で、テーマは『ザ•大人』です。


オチはですね、散歩中にたまたま見つけた元気な『大人の松』をご覧ください。











名付けて『ビンビン松』
f:id:gelateria19:20140521220449j:plainf:id:gelateria19:20140521220510j:plain

これ凄いです!
f:id:gelateria19:20140521220545j:plain

ビンビンだぜぇぇぇ❗️

それでは!