GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

5月19日

皆さんこんにちは。

本日19日のサービスデーということで、昨日に続き多くの方にご来店いただきました。

ありがとうございます!

先程定刻の17時に1人前を残して閉店いたしました。

最後の方は選択肢があまりありませんでしたが、オーダーいただきありがとうございました。

オバマ大統領もお寿司を食べたミシュランの星で有名な銀座の『すきやばし次郎』の小野次郎さん曰く

毎日が真剣勝負

とテレビで言っていたことを実感しています。

このブログでちばけたこと書いてますが、こと仕事に関しては真面目に誠実に

毎日が真剣勝負

との気概を持ってジェラートに取り組んでおります。

今日初めてジェラテリア一休のジェラートをお召し上がりいただいた方。

お口に合いましたでしょうか?

美味しいと思っていただけたら嬉しいですし、19日だけと言わず是非またオーダーいただけたら幸いです。

毎日日替りで色々なフレーバーをご用意しています。

皆さんが美味しい、とご満足いただけるジェラートをこれからもご提案してまいります。

本日はありがとうございました。