GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

ちょーおっとこ前レモン

皆さんこんばんは。

明日ですが、『超男前レモンソルベ』を作る予定です。

ここで『超男前レモン』について少々説明を。

一休のレモンはパンチが効いています。


楽しかったGWも終わり、次の夏休みまで

『かったりーぜ。』

と思っているあなた。

そんな事を考えている夕方に限って、

『これ、明日の昼までによろしくー。』

とめんどーな仕事が降ってくるもんです。

『は、はぁ。』


何で私?という思いをグッと飲み込み、笑顔を取り繕った、心優しいあなた。

そんなあなたに超男前レモンソルベを食べていただきたい。




















『あ〝っ❓冗談顔だけにしろよ❗️❗️』
















くらいの爽快感が吹き抜けることでしょう。





た、たぶん。



是非お試し下さいね。

アト何作るか、明日のお楽しみということで❗️

それでは!