GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

16時前に売切れました

皆さんこんにちは。

本日は沢山のお客さんにご来店していただき、16時前に全て売切れて閉店いたしました。

閉店決断後も何名のお客さんか、大変申し訳ありませんが、売切れたことをお詫びいたしました。

せっかくお越しいただきましたのに申し訳ございませんでした。

お天気に恵まれ、阿智神社の春祭りでもあり、今日は出だしから違いました。

ありがたいことです。

明日はいよいよ19日、久々(お正月の一人ソルベ祭り以来)にジェラテリア一休特製『超男前レモンソルベ』を投入します❗️

よろしくお願いいたします。