GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

母の日スペシャル

皆さんおはようございます。

本日気持ちの良いお天気です。

今日は母の日ということで、昨日から何作ろうかと悩んでおりましたら、スーパーで美味しそうな熊本産トマトに出会いました。

これは運命じゃー❗️❗️❗️

ということで、開店時間を1時間遅らせて、母の日スペシャジェラートを作りました。
f:id:gelateria19:20140511120115j:plain

トマトソルベを作ったのは久しぶりなんですが、上からバジルソースをかけたのは初めてです❗️
f:id:gelateria19:20140511120226j:plain

このジェラート、前から一度作ってみたかったんです。

味はというと、

んー❗️

ぼぉぉぉのぉぉぉぉ❗️❗️❗️

イタリア産岩塩もちょっと入ってます。

本日のお品書きです。
f:id:gelateria19:20140511122328j:plain

素敵な母の日をお過ごしください!