GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

ゴールデン定休日

皆さんこんばんは。

本日は久しぶり定休日、しっかり朝寝をして体力を回復し、天気が良かったので渋川まで行って藤の花を見てきました。
f:id:gelateria19:20140507203513j:plain
f:id:gelateria19:20140507203551j:plain
f:id:gelateria19:20140507203625j:plain

上品な紫が爽やかな5月の風によく合います。

海岸では小学生が海の研修でカッター訓練をしていましたよ。
f:id:gelateria19:20140507203903j:plain

30年程前の大昔、私もここでカッター訓練しました。

潮風を浴びてリフレッシュしました❗️

私のゴールデン定休日、本日で終了です❗️


ところで、蒜山ジャージー牛を教祖様と言い、自分のことを蒜山ジャージー牛乳教の宣教師と言いながら、一番好きなジェラートがピンクグレープフルーツってオカシイじゃないか?ってごもっともなご意見あるかと思います。

私、大変な気分屋なんです。

日によって、いえその時によって、なめらかミルキィーに包まれたい時もあれば、さっぱりピンクグレープフルーツって気分もあるのです。

でも、デモ。

旅行に行ったとします。

ホテルで食べる朝食バイキング、非常に重要ですよね。

どんなパンがあるのかな?

やっぱり和食がいいかな?

なんて悩むのが一日の始まりと言うのが、旅行の醍醐味なんですが、無くてはならないものがあります。

それは『生絞りグレープフルーツ』

それがピンクグレープフルーツだと

このホテル五つ星❗️

って思っちゃうくらい、ホテルの朝食ドリンクの生絞りグレープフルーツ好きなんです。


そんなグレープフルーツ大好きな私が作ります『ピンクグレープフルーツソルベ』。

夏に向けて、ジェラテリア一休でどんどん投入していきますので、皆さん是非一度ご賞味くださいね。

それでは!
広告を非表示にする