GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

一人豆祭りアゲインだYO❗️

皆さんおはようございます。

昨日の午後から天気予報通りの雨で、なんだか肌寒く感じますね。

土日は半袖でも良かったのに。

体調管理に気をつけてください。

私少し前に起きたところですが、またまた携帯握ってブログ書きながら寝てました。

電気つけっぱで寝たので目がショボショボします。

タイマー替わりのテレビから、コラーゲンドリンクだ、腹筋に効果があるやせる機械だ、楽して綺麗になれたり、痩せれたら苦労せんわ❗️と毎度ツッコミたくなる番組しかやっていません。

さて、今日は一人豆祭りアゲインだYO❗️



『昨日仕事して今日祝日ってのは嬉しいけど、ゴールデンウィークったって、全然ゴールデンじゃねぇぇぇ』

ノムさん並みにボヤいているそこのあなた。



『おまけにせっかくの休みなのに、一日雨じゃねぇぇぇかぁぁぁ』


うん、うん。分かります。

でも、デも、デモ。


そんな時はあま〜いチョコ系のジェラートでも食べれば、ボヤキもイライラも優しく溶かしてくれますよ。

そんな本日の先発予告は

1番ピッチャー プレミアムミルク
シンプルイズベスト。ジェラテリア一休不動のエースです❗️

2番キャッチー ダブルチョコレート
カカオ豆ということで。二種類のチョコレートを使ってますよ。これを食べれば、普段言うことを聞かないだんなさんや子供さんのイラっとしたストレスもジェラートと一緒にトロけます。た、だぶん❗️

3番ファースト ヘーゼルナッツ
看板娘イチ押しフレーバー。今回はチョコがけバージョンだぜ❗️

4番セカンド ピスタチオ
最近ピスタチオのリクエストいただきます。今回はちょっと塩気のあるおつまみピスタチオを上からまぶしますよー❗️やっぱり4番だぜ❗️

5番サード きなこ&ゆで小豆(おはぎ)
おはぎをイメージして作りますジェラート、きなこは大豆からですし、ゆで小豆をトッピングすると、豆の大小のデコボココンビだぜ❗️

6番ショート 梅酒ソルベ
アルコール度数は3%以下に落としたオ、ト、ナ、のソルベです。
うめぇぇぇっしゅっっっ❗️

スマイルクーポン利用して、おかわりすると本日の6種類制覇できます。

仕事に恋愛に悩んでいる方、なめらか出来立てジェラートでも食べて、あま〜い気持ちになると悩みも少し軽くなりますよ。

それでは、楽しい祝日をお過ごしくださいね!