GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

シンプルイズベスト

皆さんこんばんは。

本日も多くのお客さんで賑わいまして、ありがとうございました。

ただこの土日の美観地区は、普段の土日と比べて人出は少なく感じました。

あちこちでイベントがあって分散したり、日程の関係でGW前半は動きにくかったりするからでしょう。


さて、今夜の私『アサヒ スーパードライ ライムブラック』なる、ちゅーとはんぱなビールを一口飲んで、

『あー、コンビニで数量限定の文字にダマされた、普通のスーパードライのにすれば良かった。』

とせっかくのビールタイムを後悔しております。

なんかライムの味が薬品っぽいんですよね。

生のライムを絞ったら美味しいのかもしれませんが、イマイチ、いやイマニです。

自分の興味ある商品は、ついつい新しいものをトライしてしまいます。

が、結局定番商品は多くの人から支持されるから定番たり得る訳で、私はこのちゅーとはんぱなビールを飲んで学びました。


シンプルイズベスト


ジェラートもお酒と同じく嗜好品であり、好みが千差万別ですが、『定番』となる商品を数多く保有できるように、ご提案していきたいと改めて思いました。

素材を活かして、こねくり回さずシンプルにジェラートを作ってまいります。


炎の二十連勤、11日目終了❗️

それでは!