GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

藤の花

皆さんこんばんは。

昨夜はNHKの『廃炉への道』を観ていましたが、気が遠くなる現実を前に意識も遠くなってしまいました。

やはり19日の土曜日と日曜日を乗り越え疲れていたのでしょう。ぐっすり眠って体力回復しました。ありがたいことです。

さて、閉店後の恒例お散歩タイムにささやかな幸せを発見しました。

ささやかな幸せとは、私の大好きな藤の花です。
f:id:gelateria19:20140421220616j:plainf:id:gelateria19:20140421220952j:plain

倉敷国際ホテルの藤が咲いていました。

上品な紫色がとても綺麗です。

藤の花が咲くことも今の季節が一番好きな理由の一つです。

皆さん、児島からほど近い渋川の藤棚はなかなか見応えありますよ。

それでは!