GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

テーマは『ボリューム』

皆さんこんばんは。

雨もあがり、爽やかな一日でした。

最近美観地区の観光に来られる外国人が増えているように感じます。

円安とアジア圏の経済成長効果でしょうか。来週は台湾からの観光客のバス予約がまとまって入ってる、と駐車場のおっちゃんが言ってました。

人を惹きつける魅力ある観光資源が存在する、というのは本当にありがたいことです。これも大原孫三郎氏の慧眼、偉大な遺産のおかげです。

さて、今月もいよいよ19日が近くなってきました。

1月テーマは『チョコレート』、2月テーマは『ホワイト(乳製品)』、3月テーマは『和』でした。

今月19日は土曜日ですので、テーマはズバリ『ボリューム』です。

観光シーズンにも入ってますので、フレーバーの種類を少なくしてボリューム対応いたします。

沢山の方に『蒜山ジャージー牛乳プレミアム5.0』で作った出来立てジェラートのなめらかさを実感していただくチャンスですので。

気温が上がってきているので、なめらか出来立てソルベもそそるべぇ。

何作るべぇか?

考えるべぇ。

それでは!