GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

She will be back

皆さんこんばんは。

年度末です。明日から新年度ですが、今日まで893の追い込みのように数字を詰められた方、大変お疲れ様でした。

また明日からの増税対応で、今晩徹夜で仕事をされる方も多いかもしれません。大変ご苦労様です。

また経理などの事務部門の方は、明日からが戦場だぜぇぇぇですね。どうぞ頑張って下さい。


さて、今年の年初から私1人、もっさいおっさんの接客で失礼しておりますジェラテリア一休、いよいよ元看板娘が帰ってきます。

いつからか?

4月19日の午後からです。とりあえずGW期間まで土日祝一緒に頑張ります。

4月19日は彼女が一番好きなヘーゼルナッツを作りますよー。

やっぱり花がないと、ですよねー。


せんだ、みつお、なはなは。

せんだ、みつお、なはなは。

せんだ、みつお、はなはな。


苦しいオチで、失礼しまーす!