GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

3月20日はお休みです

皆さんこんばんは。

本日は毎月恒例19日190円のサービスデーということで、『和』をテーマにジェラートを作り営業しました。

最近、徐々にあたたかくなってきましたので、サッパリするソルベが出始めたこともあって、今回テーマ『和』に加え、新しいネーブルとりんご、赤ブドウのソルベ3種を投入してみました。

最終的には16時に売切れてそのまま閉店となりました。ご来店いただいた方には感謝していますとともに、閉店後にご来店いただいた方にはこの場を借りてお詫びいたします。

お客さんの選択を参考に、暑くなるにつれソルベに強くならないと、という新たな課題も見えてきました。

これからの季節にみずみずしい果物の出来たてソルベも後味爽やかでいいもんですよね。

季節を彩るソルベも積極的にご提案できるよう、これからも頑張りたいと思います。

それでは!