GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

テーマは『和』

皆さんこんばんは。

今日は雨がよく降りました。風も強かったですし、昨日の天気と交換してほしかったです。

こんな雨にぃ〜営業日ぃ〜なんてぇ〜。

またまた忌野清志郎の歌みたいです。


さて、昨日書いたブログ『確定申告』を読み返して、久しぶりオチに下ネタブッこんだから、純情乙女のお客さん3人は失ったんじゃないかと心配しています。

いやいや、そんな弱気でどーすんの!

19日も近づいてきましたので、強気でいきますよー!

今回の19日一休デーのテーマは『和』でまいります。

オープンしてから半年経ちましたので、ジェラテリア一休が目標に掲げる『和魂洋才』と『温故知新』をジェラートで表現してみたいと思っています。

何のフレーバーを作るか?




それは当日のお楽しみに。

なお、LINEで18日に先発予告をさせていただきますので、是非お友達登録をお願いします!


今回3月19日も先月に引き続き『マー君応援企画第一弾3種盛で190円』でーす。

来月の4月19日は2種盛に戻っちゃいますよー。

それでは!