GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

おー❗️のー❗️

皆さんこんばんは。

表題のごとく、本日ダブルショックです。

まず、一つ目

すぷりんぐ はず かむ❗️のお天気で、2月にしては気合い入れてジェラート作ってみたんですが、イマイチでした。月末だからかなぁ?


二つ目

一応、夕方のNHKローカルニュースをビデオに撮っておいたんで、今見てみたら、

映ってねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ❗️

あんだけ熱弁ブったのにぃぃぃぃぃぃ❗️

やはり松岡修造ばりに暑苦しくなって、ぶった切られたのかも。


あー、DJポリスの話術を学びたい。

そんな一日でした。

それでは皆さん、よい週末を!