GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

実験(ソルティードッグ)

皆さんこんにちは。

すぷりんぐ はず かむ❗️

あたたかい天気ですね❗️


そんなお天気にピッタリのジェラートを作ってみました。
f:id:gelateria19:20140228121812j:plain

このソルベ、私一番好きなジェラートです。後味の爽やかさは、他を圧倒しています。

このピンクグレープフルーツソルベを使い実験しました。

まずグラスのフチに塩をつけて、ソルベを入れて、ウォッカをかけて、ジェラテリア一休特製『ソルティードッグ』の完成でーす❗️
f:id:gelateria19:20140228122407j:plain
f:id:gelateria19:20140228122427j:plain
f:id:gelateria19:20140228122440j:plain

塩をフチにつけると、うまくジェラート盛れないけど、実験なんでうまけりゃオッケー。

味はまさにソルティードッグ❗️❗️❗️

金曜日昼間から仕事を口実に酔っちゃいました。

午後から酔拳で接客いたします。悪しからず。

それでは!