GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

実験(桃リキュール)

皆さんこんにちは。

私が乗ってますホンダのエアウェイブ、ついに10万キロを超えました。

99900キロの時点で気をつけないと、99999と100000を写真撮ってブログネタにしようと思ってたのに、すっかり忘れて、気が付けば10万キロ超えて77キロも走ってました。

うーん、ジェッタシー。

さて、朝から実験しました。

当店大黒柱のミルクに桃リキュールをかけました。
f:id:gelateria19:20140221130121j:plainf:id:gelateria19:20140221130420j:plainf:id:gelateria19:20140221130437j:plain

味ですが、これまた最高の部類に入ります。

んー、ピーチ🍑


それでは、いきますよー!

はい、あーん💝
f:id:gelateria19:20140221130621j:plain

来月からカクテルジェラートを提供してまいります。ご期待下さい。


んー、オ、ト、ナ。