GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

ハート型備前焼箸置キターッ❗️

皆さんこんにちは。

本日三投目です。

というのも、バレンタインデー前に、待ちに待った、谷吉先生作、ハート型備前焼箸置がたった今入荷しました。
f:id:gelateria19:20140213152057j:plainf:id:gelateria19:20140213152111j:plain

今回入荷数はラッキー7とばかりに、たった7つのみ。

乾燥させるのに時間がかかるそうで、次回入荷は3月頃かと。

こんなラブリーな備前焼の箸置を売っているのは、ジェラテリア一休だけですよー❗️❗️❗️

と言うのも、私のアイデアと言いますか、思い付きと言いますか、

私『ハート型の箸置できる?』

谷吉君『出来るよ。』

と、何気無い会話から谷吉君が作ってくれた一休オリジナル備前焼なのです。

是非皆さんご覧下さい。きっとご飯の時間がウキウキした気分になりますよー❗️