GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

2月19日水曜日は営業します

皆さんこんばんは。

昨夜は花の火曜日ということで、スノーボードハーフパイプの予選を観て、期待の15才平野選手が素晴らしくて、真夜中2時半からの決勝をライブで観よう、それまで映画でもと、電気をつけたままテレビをつけたまま気が付いたら朝でした。

電気を付けて寝ると、翌朝目がしょぼしょぼする感じがとても嫌いでして、普通に寝たら良かったと後悔しながら、朝のニュースで銀メダルだったのか、やっぱりニュースでなく、ライブで観たかったなと、どっちにしても後悔の朝でした。

平野選手、15才とは思えない落ち着きで、絶対王者ショーンホワイトとの勝負楽しみだったんですが、今回ソチではショーンがイマイチでした。

今もカーリング女子日本対ロシアを観ながらブログ書いていますが、なかなかいい試合展開で、どちらが勝つか分かりません。

ちなみにロシアの選手全員美人です。カーリング選手というより、モデルさんがボーリング場でほうきで掃除しているような感じ。

もちろん日本を応援してますよ。


さて、来週の水曜日の2月19日ですが、毎月のサービスデーということで営業します。そして翌日2月20日振替休日といたします。

ご注意ください。

それでは!