GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

大雪

皆さんこんばんは。

本日雪のためジェラテリア一休は臨時休業させていただきました。

ご来店いただいた方、楽しみにされていた方には心よりお詫びいたします。

今朝カーテンを開けた瞬間、真白な雪景色にビックリしました。

一応出勤準備をして、テレビの天気を確認してたりして車で出勤するか、バスにするか、電車で岡山周りにするか悩んでいました。

しかし、高速道の通行止や公共交通機関の大幅な乱れ、気象庁の外出を控えるアナウンス、止みそうにない雪、等総合的に考慮して、ギリギリの時間となる朝8時に臨時休業を判断しました。

役所から外出を控えるアナウンスということで、大人しく家で過ごされた方も多かったんじゃないでしょうか。

プラスに考えるなら、大雪のおかげで私もソチ五輪の開会式とスノーボード観ることができました。

まぁ、こんな日もありますねー。

それでは、よい休日を!