GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

ふわふわ3

皆さんこんばんは。

ゲ、キ、サ、ム、です。

いかがお過ごしでしょうか?

ん?たいしたことねーよ、って方は寒さに強い方か、釧路の怪しい店で見かけた黒服のおにーさんかどちらかです。

私、身も心も氷柱ペンギンになる寸前でして、せめて寝る時くらい温まろうと、秘密兵器第三弾、マイクロファイバー枕パッドを定休日の昨日買いました。

トライアルでなんと、98円だったのですが、この時期に買っても活躍する期間はほんのちょっとだからなぁー、どっしよーかなぁー、とたかだか98円なのに悩みに悩んで、清水寺の舞台から飛び降りた気持ちで、えいっ、と買っちゃいました。

それを一度洗濯機で洗い、乾いたので本日夜より新登場ですが、早速枕にセットして、アタマを乗せてみると、























こ、ここは、モルジブの水上コテージかーぁい?









こんな日は、ト、ン、ジ、ル、でブヒブヒ言いながら温まるのが一番ですね。

今夜はよく眠れそうです。正確には今夜もですけどね。

それでは!