GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

末永くお幸せに❗️

皆さんこんにちは。

朝は曇っていましたが、天気予報通り晴れてきました。

早速ですが、おめでたいご報告から。

ジェラテリア一休の元看板娘が先月末に入籍したと連絡があり、ささやかながら気持ち程のお祝いをしたところ、昨日夫婦で内祝いを持って来店してくれました。

多分気を遣って、色々考えてくれたのでしょう。

彼女の選択は、ジェラテリア一休にとって大変素晴らしい贈り物となりました。
f:id:gelateria19:20140202131118j:plain

タオルの生産地として有名な今治タオルで、シンプルな和柄が当店によく似合います。
f:id:gelateria19:20140202131345j:plainf:id:gelateria19:20140202131403j:plain

手触り感もふんわり柔らかく、まさに『和魂洋才』のタオルです。


内祝いのおかげで、『ジェラートだけでなく、タオルにもこだわってるんですよ。』とさりげなくアピールできます。

ありがとう。そして末永くお幸せにね❗️