GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

やっぱイタリーだぜぇ!

皆さんこんばんは。

花の都パリの次はハナの火曜日だぜぇ!

今週は19日があったから、火曜日の夜のビールは格別だぜぇ!

ビールの次、いってみよーッ!

パイオツ、もといシャレオツなオ、ト、ナ、はイチゴをつまみにトスカーナ香るサンジョベーゼを嗜みながら、たまに亀田のわさび柿ピー、グリコのポッキー、カルビーの堅あげポテト、なんかをつまむんだぜぇ!

夜9時を回ってからの飲み食いは、体に悪いと分かっちゃいるけど、これがまたパイオツ、もとい乙なんだぜぇ!

もちろん音楽はカンツォーネだぜぇ!

帰れソレントへ、だぜぇ!

しみるぜぇ!

サンジョベーゼが五臓六腑に、カンツォーネがココロに。

たまんねぇぜぇ!

何が『おフランスざぁーます』だぁ!

えーとこのおばさま口調は疲れるぜぇ!

んじゃ、バイなら!