GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

新作『イチゴ&ロゼワイン』

皆さんこんにちは。

私のiPhone4Sのカメラがついに壊れました。

ここ最近ずっと調子悪く、カメラアプリを立ち上げて、写真が撮れたり撮れなかったりはまだいい方で、ついに今日立ち上がりもしなくなりました。

ジェラートはア、サ、ダ、チ、してますが、携帯カメラはタ、チ、もしないおじいちゃんになっちゃいました。

ですので、新作『イチゴ&ロゼワイン』は残念ながら写真なしで、私の解説のみでご想像していただけると幸いです。

色はイチゴソルベの淡いピンク色で、ジェラート全体にイチゴスライスがまぶされていて、メニューカードには

『イチゴとワインを愛する全ての方に贈ります』

と書いております。

味は、最初にイチゴの酸味と甘味が広がり、後味にロゼワインの風味とアルコールが、まるで美女の残り香のように漂います。









あーー、オ、ト、ナ、のジェラート❗️






まさに、チョイ悪なオトナの皆さんにぴったりなフレーバーとなりました。

我こそはチョイ悪だぜという方は是非❗️


ちなみに、相当悪だぜー!という方はご遠慮下さいね。アルコールがちょっと入ってますんで。

それでは!