GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

新作『クッキークリーム』

皆さんおはようございます。

新作『クッキークリーム』作りました。
f:id:gelateria19:20140117113234j:plain

作成前のイメージはハーゲンダッツでしたが、ちょっと違うクッキークリームとなりました。もちろんおいしいんですよ。

何が違うのかな?

クッキーかな?

ミルクベースにクッキーを入れて一晩寝かせた方が良かったのかな?

まだまだ探究していきます。

明日は、新作『ロゼワインいちご』のソルベをトライします。

いちごミルクは人気のフレーバーで、これはこれでおいしいんですが、ミルクとばっかりというのもあれですし、いちごソルベというのも季節がら明後日の方角向いている気もしますし。

ここは思い切って、大人向けにロゼワインといちごを合わせて、アルコール度数を落としてトライしてみようと思います。

オシャレなオ、ト、ナ、は、いちごをツマミにシャンパンを飲むと言いますので。



えっ?

私?

シャンパンといちごなんてオシャレな組み合わせしたことありません。

やっぱ『チーたら』でしょ❗️

それでは!