GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

キッチンマット

皆さんおはようございます。

キッチンマットを新調しました。
f:id:gelateria19:20140113111305j:plain

クローバーにてんとう虫君が寄り添っています。

アラフォーのおとこが、キッチンマットのてんとう虫をブログに書くなんて、自虐的ながら私、弱ってます。

今朝から少し頭痛するし、体調イマイチ。

よーく考えたら単なる二日酔いかも。失礼しました。

ですが、今朝は今までで一番美味しい『いちごミルク』ができました。

なんでだろう?

これもキッチンマットの幸せを呼ぶクローバー効果かもしれません。

そのうちキッチンマットの神が降臨して、倉敷の銘菓と呼ばれるジェラートフレーバーが誕生する可能性もないわけじゃない、と。

それでは、皆さん三連休最終日を楽しんでくださいね。