GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

チームバチスタ4

皆さんこんばんは。

本日は朝から雨、昼も雨、夕方も雨、夜も雨、本当によく降ります。

夕陽ハンターの私、この三連休で鷲羽山、三百山、王子ヶ岳と連続で夕陽をお届けしたかったんですが、昨日の時点で天気予報を見て、『あー、明日は無理だわー』と諦めていました。

天気予報通りのこの雨、仕方ありません。

王子ヶ岳の夕陽はまたの機会にお伝えしたいと思います。


さて、私にとって昨日からささやかな楽しみが出来ました。

連続ドラマです。昨日の22時からチームバチスタ4が始まりました。

このシリーズはずっと見ていて結構好きです。普段、ニュースと映画とお笑いしかテレビ見ないんですが、半沢直樹とチームバチスタは例外なんです。

仲村トオルかっこいいですね。年を重ねてかっこ良さに磨きがかかってます。

主演の伊藤淳史ってもう30才なんですね。

あのチビノリダーですからね。これが分かるのはアラフォー以上の方々だけ?

それでは!