GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

三百山の夕陽

皆さんこんにちは。

今朝からさっきまで一休でクロス工事の立会いで、職人さん工事の間、キッチン大衛生と花壇のパンジーに降り積もったイチョウの葉っぱを綺麗にしていました。

そして今日も快晴とくれば、夕陽ハンターとして見に行かない訳にはいきません。

急いで児島に戻り、三百山に来ました。

三百山から西の海を望む
f:id:gelateria19:20140107163251j:plain

昨日の鷲羽山もなかなか良かったですが、三百山も負けていません。

うーん、甲乙つけがたし。

次回は王子ヶ岳からの夕陽です。

それでは!