GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

ソルベ一人祭りスタメン

皆さんおはようございます。

本日開催、ソルベ一人祭りのスタメンです。
f:id:gelateria19:20140104111527j:plain

黄色以外あんまり目立ちませんが、はいアップアップ!

7番レフト、みかん
f:id:gelateria19:20140104111650j:plain

8番センター、りんご
f:id:gelateria19:20140104111710j:plain

9番ライト、レモン
f:id:gelateria19:20140104111733j:plain

さわやかフルーツが並びました。中でも私一押しは何と言っても『レモン』です。

一休のレモンはパンチが効いた超男前レモンです。

お正月、久しぶりに会った親戚や友達に

『久しぶり、あれっ?太った❓❗️』

『そ、そう❓❓❓』

久しぶりに会ったのに第一声がそれかいっ!という思いをグッと飲み込み、笑顔を取り繕った、心優しいあなた。

そんなあなたに超男前レモンソルベを食べていただきたい。





『太ったいうのは、マツコデラックスみたいなのを言うんじゃーーーーー❗️❗️❗️』

くらいの爽快感が吹き抜けることでしょう。





た、たぶん。



是非お試し下さいね。