GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

もーいーくつ寝ーるーとー

皆さんこんばんは。

年の瀬ですね。明日からお正月連休ひゃっほーい、て人もいるかもしれませんね。

今回はカレンダーの並び良く、大晦日からお休みの人でも6連休もあるビッグなお正月です。

連休を使って里帰りも良し、何処か旅行に行くも良し、寝正月も良し。普段お仕事頑張っている方にとって、お正月休みをどうするか、楽しみは尽きませんね。

一休も明日が年内最後の営業日です。良い締めくくりができるようにしたいです。

営業終了後に大納会のように、三本締めします。

しかも一人で。

あっ、その後、同級生と忘年会でーす。

それでは!