GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

忙しいオバサン

皆さんこんばんは。

昨夜はまた携帯を握ったまま力尽き、今朝起きたら、時間ヤバく、焦って出掛ける用意したので、ハッと携帯を家に忘れたことに気が付き、車で15分で戻れたけど完全アウトになりそうだったので携帯をあきらめ、何とか10時半開店に間に合いました。

やはり月曜日とか火曜日は木曜日から連勤となるので私にとって鬼門です。特に冬の朝の早起きはなかなかつろうございます。

年末になり、ジェラートが売れて忙しいという訳ではありませんが、何かとバタバタしていて、『あー忙しい、あー忙しい』を連呼する忙しいオバサン状態です。

そんな時に限って、図書館で借りた本返す期限が切れてたり、振込に行かなきゃならなかったりするんですよね。

明日はホッと一息の水曜日。雑務を片付けます。

おっと今日クリスマスイブ、明日はクリスマスじゃないですか。

皆さん良いクリスマスをお過ごしくださいね。

それでは!