GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

煙突じゃないの❓

皆さんこんにちは。

三連休初日の土曜日いかがお過ごしでしょうか?

クリスマスも近いし、お正月休みも間も無くだし、テンション上がりますね。

さて、さっきよく利用する近所のお弁当屋さんに行きましたが、向かいの酒屋さんにサンタがいましたのでご覧下さい。
f:id:gelateria19:20131221124654j:plain

今まで全く気がつきませんでした。今日たまたまぼっーと上向いてたので視界に入ってきました。普通の視点では気がつかないわりに大きいので、一瞬パフォーマンスかと凝視してしまいました。

細かいこと申し上げますと


























『サンタは煙突から入って下さい❗️』



それでは!