GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

年内最後の19日

皆さんこんばんは。

本日12月19日、年内最後の19日ということで、毎月恒例のジェラート二種盛190円イベントを開催いたしました。

午前中は寒さも和らぎはしましたが、もう冬だしなぁー、寒いしなぁー、お客さんジェラート食べに来てくれるかなぁー、と半信半疑でしたが、今回の19日は地元の方や二度目三度目以上の常連の方がほとんどで、16時にはヨーグルトのみとなり二種盛出来なくなり、そのまま閉店となりました。

徐々にかもしれませんが、19日はお得ですヨ!ということが地元の方に認知されてきているのが嬉しいです。

また寒い中ジェラートを求めご来店いただきおいしいと感じてもらえたら、一休を創めたことで新たな価値を世の中に提供できていることに喜びを感じます。

また明日からは通常価格に戻りますが、通常価格でもご満足いただける価値の提供の追求をしてまいりますので、よろしくお願いいたします。