GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

塩サウナ

皆さんこんばんは。

今日は雨がよく降りました。

と同時にもう11時を回りました。

どーして安息日はあっと言う間に終わるんでしょうね。

と言っても本日は充実したお休みでした。

なんてったって、さっきまで塩サウナに入ってました。

塩サウナって不思議なんですが、普通のサウナよい温度低いのに汗すっごく出て、お肌がビックリするほどツルツルになります。

おまけにマッサージまでしてほんのちょっと贅沢してきました。イチョウの落ち葉で右肩が凝っていたので、大変気持ちようございました。

さぁ明日は19日、190円の日です。さっぱりリフレッシュ完了、頑張ります。

それでは!