GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

花の火曜日だぜ!

皆さんこんにちは。

週末花の火曜日の私、ホッとしています。

大原美術館前のバス停に航空会社の宣伝ポスターが掲げられていました。
f:id:gelateria19:20131217162213j:plain

いいですね、こういうノリ。大好きです。こんなノリで昔は北海道にちょこちょこ行ってました。

当時は給料もボーナスも良かったけど、ストレスも半端無い位抱えていて、旅行と水泳が唯一発散できる、自分をリセットできる拠り所でした。

『世界一きれいな夕日を見にギリシャに行こう』

とか

『スキューバするなら、世界一きれいな海のモルディブでライセンスをとろう』

とか

『セリーヌディオン見にラスベガス行こう』

とか

『ガウディの建築見にバルセロナ行こう』など。

そういう旅行で見たこと、感じたこと、食べたこと、学んだこと等、すべてが今の自分のベースであり、もしかしたら一休ジェラートの味の構成要素となっているかもしれません。

『ジェラート食べに行く?』
『どこに?』
『飛行機乗って、倉敷の一休に』

こう言ってもらえるジェラート屋を目指して頑張ります。

それでは!