GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

『タ、チ、ヨ、ミ』

皆さんこんばんは。

毎日寒いですね。風が冷たいですね。

こんな寒い日にジェラートなんて、いやいやジェラート屋がそんなこと言ってはいけません。

寒い日でもジェラート食べられるお客さんもいらっしゃるんです。

ホカホカのダウン着て、マフラー巻いて、手袋して、食べるジェラートの美味いこと。

と宣伝は寒くなるので置いといて、もう皆さんは月刊タウン情報おかやま『タ、チ、ヨ、ミ』してくれましたか?

早速ブログを読んだ同級生から、『勃ち読みしたよ。』と先日メールがありました。

私どちらかというと上品をモットーとしていますので、『立ち読み』なら理解できますが、『勃ち読み』の意味が分かりません。

月刊タウン情報おかやまにそんな要素あったかなぁと考えてしまうじゃないですか。

彼はおそらく、成人雑誌コーナーでコソッとブルーの小さいシールを勝手に剥がして、その雑誌を内側に、月刊タウン情報おかやまを外側にして、『タ、チ、ヨ、ミ』したんだと思います。

なんとも味な『タ、チ、ヨ、ミ』をするもんです。

え?

小さいブルーのシールとか詳しいじゃないか?って?

それは秘密です。

それでは!