GELATERIA 一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

月刊タウン情報おかやま

皆さんこんばん、WA❗️

まだラップひきづってる、YO❗️

気に入ってるんだ、YO❗️

YO❗️の文字を見たらYAHOO❗️っぽいNE❗️

そういえば、ヤフーが新規上場した年に社会人一年目だったんですが、職場の先輩のおじさんは、ヤフーのことをあろうことか『ヤホー、ヤホー』って呼んでたことを思い出しました。

ちなみにそのおじさん、一橋出身だったけど、なんか普通のおじさんで、インテリっぽさもなく、鼻毛出てたし、あまり貫禄なかったなぁ。


とまぁ、人のことは置いといて(お前はどうなんじゃと言われそうです)、本日発売の月刊タウン情報おかやまにジェラテリア一休が掲載されました。

具体的には9ページの上段にジェラートと看板娘も載っております。

裏話をしますと、一番左の写真にカップとコーンのジェラートが載っていますが、これは店舗のすぐ外で撮影したもので、この日は風がありコーンが安定悪く、バタバタとコーンが倒れ、写真は3個目位だと記憶しています。

しかもこのコーンに乗ったミルク、なんかOKマークみたいに見えませんか?

まるでローラのミルクジェラートです。

一度コンビニで『タ、チ、ヨ、ミ』でもいいので是非ご覧下さい。

藤岡君、コンビニでいつも見てる成人雑誌コーナーじゃないですよ。多分入口に近いとこにある雑誌だよ。

それでは!



広告を非表示にする