GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

燃えカス

皆さんこんばんは。

本日19日ということで、毎月恒例の一休デージェラート2種盛190円イベント開催いたしました。

寒い風が吹く中、多くのお客さんにご来店いただきましてありがとうございました。

おかげ様で17時に完売閉店となりました。

閉店後にご来店いただいたお客さんには申し訳ありませんでした。

明日は定休日ですが、木曜日からホットドリンク前面に営業してまいりますので、寒い季節ですが、ジェラートとともにホットな時間を過ごしていただけるよう努めてまいります。

これからも一休でしか味わえない、唯一無二のご提案をしてまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

私、今朝4時半起き、5時半からスタンバイ、花火ということで、力尽きました。

もはや燃えカスです。

明日充電して、木曜日から頑張ります!

それでは。