GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

セクハラ? 2

皆さんこんにちは。

今日は風が冷たく落ち葉が舞っています。

ところで、当店の看板娘にセクハラ、いや正確には逆セクハラの疑惑が急遽浮上してきました。

それはこんな会話から。

看板娘『山本さん、さっき市営駐車場の入口近くでバスと軽が事故してるみたいです。ご存知ですか?』

私『知らんわー。どこ?(店の入口まで出る)』

看板娘『(指差しながら)あの辺です。あっまだ事故した軽が止まってますね。多分軽がバスのオカマを掘ったんだと思います。』

私『えっ?オカマを掘った?』

看板娘『はい。』

私『それ、セクハラ。正確には逆セクハラ。(笑)』

看板娘『なんでですか?!(怒)』

私『だって考えてみ、オカマが車がぶつかるように後から掘るって、相当な下ネタですけど。ちなみにまだ朝だよ。(笑)』

看板娘『えーっ?でも車を後ろからぶつけることを、オカマを掘る、って一般的によく使うじゃないですか?(怒)』

私『絶対セクハラです。(笑)』

看板娘『じゃあですよ、仮にセクハラだとしたら、山本さんどうします?(笑)』

私『うったえます。(笑)』

看板娘『どこにですか?(笑)』

私『けーさつに(笑)』

看板娘と私『ハハハハハ』

顧客満足と従業員満足の最大化】を理念として掲げる一休では、たまに、いえ、またまたこんな会話をしています。

それでは、皆さんよい週末を!