GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

セクハラ?

皆さんこんばんは。

今日はスカッと気持ち良い天気でしたね。

だがしかーーーしっ、上品をモットーとする私が、あられもない卑猥な、いわばお天気と正反対スカッとしない疑いをかけられております。

それはこんな会話から。

看板娘『ブログ見ましたよ。また下ネタですけど面白かったですよ。(笑)』

私『またって何のこと?下ネタなんかほとんどないし。(笑)』

看板娘『えーっ?ジェラートのツノの立ってるやつですよ。(笑)』

私『何?何?題名言ってもらわんとわからんし。(笑)』

看板娘『えーっ?アー、サー、のやつですよ。(笑)』

私『えーっ?題名フルネームで言ってもらわんとわからんし。(笑)』

看板娘『私に変なこと言わそうとしてるでしょ。(笑)』

私『えーっ?ブログ一杯書いてるから、ほんまにわからんし。(笑)』

看板娘『山本さん、絶対分かってて私に言わそうとしてるでしょ。それセクハラですよ。(笑)』

私『えーっ?セクハラって主語も述語もないのに?(笑)』

看板娘『絶対セクハラです。(笑)』

私『えーっ?セクハラじゃないけど、仮にセクハラだとしてどうする?(笑)』

看板娘『うったえます(笑)』

私『どこに?(笑)』

看板娘『けーさつに(笑)』

私と看板娘『ハハハハハ』

顧客満足と従業員満足の最大化】を理念として掲げる、一休の職場ではまれにこんな会話をしています。

それでは、本日はこの辺で!

追伸   明日は定休日です。ゆっくりさせていただきまーーーす。