GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

その名は『ゴルゴ』

皆さんこんばんは。

雨が降っても傘をささず、水もしたたるいい男、山本です。

そーです、しょっぱなから飛ばしています。お察しの通り、軽く酔ってます。

本日も昨日持って帰った特製ジェラート、その名も『ゴルゴ(赤ブドウ➕赤ワイン《フランスメルロー》』ソルベを本日も食べています。

昨日は【チーたら】と食べました。
ベリーグッド!

本日は私の最も好きなおつまみである【くんさき】を肴にしています。
が、いまいち『ゴルゴ』と合いません!

ビールとくんさきは最高のカップルです。

赤ワインとチーズも最高のカップル。

赤ワインとくんさきもまあまあ。

しかし、しかし、ゴルゴとくんさきはまるで、小柳ルミ子大澄賢也なのです。

どっちがどっちかはこの際置いといて、別々で食べたら美味しいのに、一緒に食べるとお互いダンスをするかと思いきや、なんかチグハグなんです。

おまけに、ゴルゴソルベ(シャーベット)とくんさきはまさに格差婚。

ゴルゴソルベはこう主張します。

『能書はいい、チーズを食え』と。

仰せのようにいたします。

以上  水もしたたるいい男のゴルゴレポートでした!

それでは。