GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

更新30回目

皆さんこんばんは。

今日は一日雨でしたね。台風が関東方面に近づいているようで、10年に一度とネットで見ました。被害が少ないといいですが。

本日の一休、開店休業状態で、オープン以来一番ヒマな一日となりました。まぁ、天気には勝てません。

連休明けの慈雨と言いたいところですが、朝から気合いを入れて、久々のダブルチョコレートや初フレーバーのリンゴソルベなど作りました。

なぜなら、火曜日は私にとってハナ火なので、休み前に力を出し切ろうとテンション高いからです。

結果としては、テンションの高さがあだとなり、大分ロスが出ましたが、収穫もありました。

リンゴソルベ、めちゃイケ!です。

これは赤ブドウ並みのジェラートになりそうな予感がします。

転んでもタダでは起きません。

そのあたりが、噛みつきガメ並みのカッチカチ度です。

本日はこの辺で。

あっ、皆さん、フェイスブックのいいね!よろしくお願いします。

それでは!